【PR】車好きの轟カーさんが車に関するコトをブログになんとなく綴ったり綴らなかったりします。

車×3(轟Car3)


ホットウィール ミニカー

トイザらスでホットウィールとマッチボックスのレギュラーカーが97円セール!マッチボックスの実車マツダ・ロードスター他もろもろゲット!

投稿日:

新年初売りのトイザらスは大繁盛!ホットウィールとマッチボックスレギュラーカー97円

トミカ・スカイラインターボをずっとご紹介してきていましたが、正月は年始とか買い物とかでアチコチへ。

出かけた先で、ドンキがあればチェック。
トイザらスがあればチェック。
スーパーがあればチェック。

チョイチョイ、ミニカーチェックは欠かさずやっていました。

そんなお正月に手に入れましたミニカーがコチラ▼。hotwheels_matchbox_majorette_jayda_01
欲しいけど買えなかったものやお正月ならではのお安くいいものなど、いいもの買えました。

トイザらスでホットウィールとマッチボックスのレギュラーカーが97円(税別)

当たり前ですがトイザらスの初売りは大混雑。
カーゴにぶち込まれているのはホットウィールのレギュラーカー

値段もお手頃97円(税別)。
トイザらスのブラックフライデーのときに分かりましたが、47円でも売り切るほどのインパクトはありませんでしたね。

しかし、今回はマッチボックスの実車がありまして、こちらをゲットです。

マツダMX-5ミアータ
・ クライスラー300C
BMWi3

トイザらスでマッチボックスの実車もなかなか売っていないので97円(税別)で買えれば全然OK。
特にマツダ・ロードスターはカラーリングも良く、イイ感じ。

いい買い物です。

それとホットウィールのレトロエンターテイメントのフォルツァモータースポーツ、ポルシェ911GT3 RSが1コインほどになっていましたので購入です。

トイザらスでは、この4台をゲット。

ドンキホーテではジェイダ・トイズのトヨタFT-1コンセプトをゲット

通りすがりに寄ったドンキにはジェイダ・トイズのJDM・TUNERSの1/32ミニカーが大量にありまして。
ジェイダ・トイズは出来が今ひとつではあるのですが、カスタムカーを数多く出しているので嫌いではありません。
その中から出来のいいモデル、TOYOTA FT-1 CONCEPTをチョイス。

FT-1は東京オートサロンで展示されていたときに見ていますので、同じカラーのレッドを購入しました。

ドラッグストア・ウェルシアで半額になっていたマジョレットミニカーのルノー・トゥインゴ

マジョレットミニカーの販売店舗の1つドラッグストアのウェルシア。
このウェルシアが年末にマジョレットミニカーが入荷したのはお伝えしたとおり。

通りすがりのドラッグストアのウェルシアでは早くもマジョレットミニカーが在庫処分の半額になっていました。

見切り早っ!

購入を迷っていたルノー・トゥインゴがありましたので、半額なら買い!ということで購入です。

アオシマの1/64グラチャン・コレクションpart.10のLBワークス フェアレディZ SP 1973年式(S30)は書店で。

年末までトライしていましたアオシマ文化教育社のグラチャン・コレクション第10弾のスペシャルカラーのフェアレディZを書店で購入。

京商のコンビニ・ミニカーコレクションもですが、ミニカーが書店で販売されているケースが増えていますね。

グラチャン・コレクション第10弾で手に入れられなかったLBワークスのフェアレディZをスペシャルカラーで購入です。

こんな感じでカーサンの2018年のミニカーコレクション、始まりました!
1台1台を順次、ご紹介していくつもり…です。

この記事の関連記事は▼コチラ


にほんブログ村

-ホットウィール, ミニカー

Copyright© 車×3(轟Car3) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.